瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/25

どうせなら屑じゃなく星屑のように

Screenshot_20170626-000308.png

今日は悠水ちゃんのお誕生日

悠水ちゃんには悪いけど、一日でも早くハヅキさんの新規ボイスが聞きたくて、ここ最近はプレゼントは全部ハヅキさんに渡してるのだ・・・

すまないのお・・・

キュウレンジャー見た

ボーイッシュな感じのマーダッコさんもいいですね

アルゴ船キュータマが揃うかと思ったら

スティンガーが持って行っちゃって状況がさらにややこしくなってきたなぁ

博士の一件もそうだけど、ちゃんと他の人に話したりして!

仮面ライダーエグゼイド見た

ムテキゲーマー・・・なんて強さだ!

クロノス対策としては強いけど

社長が調子乗ってたあまり、奪われちゃったり、永夢に責任転嫁したり・・・めんどくさい人だ

そういえば、最強フォームアイテムを一番最初に使うのがサブライダーって珍しいね

パラドを自分の身体に入れて、天才ゲーマーの力を借りるって展開はなるほど~~~と思ったり

俺達が手を組めば無敵だ発言がムテキゲーマー変身に繋がるのは期待してたけど、ちゃんと活かされて良かった良かった

これから毎回パラドを注入しないといけないのかな・・・?

貴利矢さんがここぞといった感じで、正宗を出し抜いてカッコイイ~~~って感じだった

序盤で永夢達を騙して、今回は敵を騙すってのがいいっすね・・・

貴利矢さん復帰で、残るは飛彩さんだけ

次回タドルファンタジーお披露目で、大我さんが死んじゃいそうなんですけどこれは一体・・・

Sin七つの大罪見た

今明かされるベリアルさん下積み時代

今回もえっちだった

というか、このアニメでえっちじゃない回なんてあっただろうか

縛られたり、肉の棒を咥えられたり、木馬責めされちゃったり、スライム的なのにアレコレされちゃったり

アスモデウス様が出番多めで良かったです

縛られてるアスモデウス様・・・ああ、眼福や眼福や・・・

今週分の懺悔録も見た

ベルゼブブちゃん可愛い

本編だと魔界を巡って戦ってるのに、こっちだとのほほんとしてるな・・・

スニーカー版DESTINY ASTRAY一巻読み終えた

あまり重要度の高い話はないけど

世界観を掘り下げるような話が多くて面白い

特にカイトの過去や、ソキウス辺りの話は良かったかなーなんて思ったり

これから二巻の方も読み進めて行き〼