瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/22 松本沙理奈さん日記

デレステした

沙理奈さんのSRが今日ガチャで追加に

アイチャレの時のSRっすね

懐かしいな・・・

 

は、はい!

瀧丸が柔軟手伝います!

 

モバマスの時はわんこのについては言及されてなかった(気がする)

けども、デレステだとちょっと触れられたり

相変わらず水木聖來さんとわんこと仲良さそうで何よりです

 

猫の動きを勉強するするために、猫の動画見て学ぶ・・・

これが松本沙理奈さん、なんだよなぁ・・・(勉強熱心な努力家な所が好き)

 

な、撫でて良いんですか?!

 

諦めず妥協しない所とか

嗚呼~~~沙理奈さんのそういう所~~~って感じで

今回も沙理奈さんの良い所がちゃんと出てて嬉しい限り

 

はい、瀧丸は沙理奈さんに独り占めされます・・・

 

そして、特訓してここからSR+

 

簡単に極めたとは言わず、上へ上へと

セクシーさに磨きを掛けていく、ストイックな所も

 

沙理奈さんとデートしたい丸・・・

 

はい、沙理奈さんのものになります丸・・・

 

こんなんでいいのか

まぁ、なんですかその・・・

SSR2枚来たので

流石に3枚目は早い気もしますし

やっぱり次はボイス実装キボンヌって感じですね

今後の展望とか、希望とかそういうのを書くと

まぁ、大抵ボイス実装の話になってしまう・・・

ブログには書いてないですが、一応ちゃんと第2回ドリームユニット決定戦は

ブルーナポレオンにひたすら投票してるんですけどももも・・・

 

仮面ライダーバイス見た

玉置くんが変身すると思った?

残念!アギレラ様でした!

仮面ライダーアギレラ、初めて見るとちょっと怪人みたいだな・・・って思ったけど

動いてみるとちゃんとライダーだなぁとなる不思議

バイスタンプ押印会場とかは

ワクチン接種のアレみたいだなって思ったり

もしかしてハンコ注射から来てるのかな

これまで危険物として扱われてたバイスタンプが

ここで扱いが変わるのは、物は使いようって感じで

ライダーと怪人の表裏一体な関係みたいでいいですね

いや、あのバイスタンプ押された人達に異変が起きるみたいな展開はありそうですけども

あと、序盤の立ち退き云々伏線だったんだ・・・と思ったり

見てるこっちは完全に忘れてた・・・

アギレラ様と玉置くんウィークエンド加入やったー!とはしゃぐ一方で

大二はボロボロになっていたのだった・・・

赤石長官が本格的に動き出してから、なんかいつもボロボロになってない?

 

 

今日は昨日に続いて葉山のときメモ2配信見たり

西美濃八十八人衆の動画見てました