瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/15

βテスト一日目ということで

ガンダムブレイカー4やりました

基本的なシステムは3寄りではありますが

3から結構間が空いたというのもあり

ゲームシステムは割りと変わってる所は多いです

オートリペアなどが回数制ではなく

ゲージ制になり、戦闘中にゲージが増えていくのは良いなぁと思ったり

あと、オンラインでやるとロビーのあちこちに

プレイヤーが作った機体が徘徊してたのが楽しかったです

気分はまさにリアルGBN

 

画像は陸ガン・・・

ではなく右腕と下半身が初代になってる

なんちゃって陸ガンです

ガンブレ4の特徴として、左右違う腕が取り付けられるようになりましたが

その分、やっぱり両腕揃わない・・・みたいな事があったりして

この辺りは正直気になる所

 

プロフィールの好きな作品リストを作る時、SD系は勿論

創傑伝やワールドヒーローズがあるので

もしかして製品版で使えたり・・・?

 

今日は西美濃八十八人衆の実況見てました

🥺