瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/15

沙理奈さんが出てるので

いつきのスシローシナリオ見てみた

温泉でしっぽりセクシーしてる・・・沙理奈さん!

そういうSR、欲しい

 

ここすき

そこそこセクシーでお願いします

誂う沙理奈さんも好き

 

確かに・・・

お孫さんに沙理奈さんは・・・

刺激的かもしれませんぜ・・・!

 

オレ瀧丸

沙理奈さんとお風呂

一緒に行ってくる

 

沙理奈さんの・・・バスタオル姿!

よき・・・

あくまでも、いつきさんメインのスシローですが

イラストに映ってたって事もあってか

意外と沙理奈さんの出番が多かったなぁと思ったり

 

ブルアカやった

ユウカちゃん、ゲームとかやるんだって思ったら

ゲーム中の瀧丸も同じような反応してた

 

ドヤ顔ユウカちゃん

可愛くてすき

 

ユウカちゃん、ギャンブルと相性悪そう

やると財布空っぽにしてきそうで危険

しかしなんだ

あのその、ガチャにギャンブルが絡むソシャゲで

こういう話をやるの、色々とアレですね・・・

 

この話のオチ、酷いと思う

特に先生

あっ瀧丸か

みんな!ソシャゲの課金も程々にな!

 

今日はサロメお嬢様の配信見てましたわ〜

久々に見ても、面白いですわ