瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/19

ウルトラアーツのレグロス届きました

例によって、早ければ明日紹介予定です

 

シン・ゴジラ、シン・エヴァ、シン・ウルトラマン、シン・仮面ライダーが合体した

シン・ユニバースロボがプレバンにて発売されるそうで

え・・・?

同じ庵野監督繋がりとはいえ

その4体を合体させるのとは予想外・・・

ウルトラマンエヴァは上半身と下半身で分離してるし

サイクロン号からロボの顔が出てきてこう・・・

ツッコミどころしかない!

というか身体に異変起きそうだし、ゴジラエヴァと合体したくないよ!

でもスペシウム光線を剣に、ATフィールドを盾にするセンスは好きかも

 

そして、実写PVも公開に

この為にわざわざスーツを作ったのか、シン・ユニバースロボ・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのダンガンロンパ実況見てました