瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/18 S.H.Figuartsウルトラマンベリアル日記

光の国が生んだ最凶最悪のウルトラマン

 

今日の玩具はウルトラアーツのベリアルです

ギガバトルナイザーは勿論、猫背気味な体型がよく再現されてます

 

付属品

ギガバトルナイザー用の短いグリップと

平手と持ち手が付属します

 

息子のジードと並べて

こうして見ると、目つきが鋭いのと黒が入ってる程度で

凄い似てる親子って訳でもなかったり

ただ、鶏冠の鋭さはよく似てるますね

 

何枚か撮影して

宿敵であるゼロ師匠とも並べて

ウルトラアーツという事もあり、彩色と造形ともに再現度はとても高く

いつも通りの安定したクオリティです

対象年齢15歳以上という事もあって、触ってて尖ってる部分がチクチクしますが・・・

去年の夏頃に再販された物を買いましたが

ウルトラアーツは再販頻度が高めで助かりますね・・・

スペシウムゼペリオンを再販して貰えると嬉しい限りなんですが

 

今日は西美濃八十八人衆のウルトラモンスターファーム実況と

ニュイさんの龍が如く5配信のアーカイブ見てました

ようやく最終パートまできた・・・