瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/24 S.H.Figuartsウルトラマンゼロ日記

俺のビックバンはもう止められないぜ!

 

今日の玩具はフィギュアーツウルトラマンゼロです

人気キャラだけに、再販も多い一方で

すぐに売り切れるゼロ師匠ですが、今回運良く手に入ったので紹介です

 

主な付属品

ゼロスラッガーや、ゼロツインソード、ゼロツインシュートを再現出来るパーツをはじめ

ゼロスラッガーを外した状態の頭部やウルティメイトブレスレットを付けてない腕パーツ

構えに使う手首パーツや、ピースしてる物も付属

 

何枚か撮影して

ウルトラアーツの例にもれず、よく出来ており

ゼロスラッガー関係をはじめ、手首パーツもゼロらしい個性的な物が付いてきたりと

付属品に関しても文句なしの仕様です

こうなると、ウルティメイトイージスとウルトラゼロマントが欲しくなってしまう罠・・・

ゼロ師匠、ジード、ゼットさんの3人が好きなので

揃えられて満足です

ただ、前述の通り手に入りづらい状況なので

今度発売されるフィギュアライズスタンダードを買うというのもアリですね

 

ドルフィンウェーブやった

今はこんな感じの編成

やっぱりチームでユニフォーム揃えたいよねって

詩絵さんのURが全体SPアップと中々強くてすごい・・・

杏里さんの敵バフ解除はメインクエストだと使う場面少ないけど

これから使う場面ありそうだ

 

それにしても、みちるさんが可愛すぎる

 

このメモリー、イラストとテキストセットで面白くて好き

みちるさん、可愛すぎかよ・・・

そして、メモリーが無知の無知ってあんまりな名前で笑ってしまった