瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/7

日付が変わって、12月8日

今年も誕生日がやってきました

クリスティーナさん・・・ありがとうございます・・・

何歳になったかは・・・ちょっと言いづらいというか

言いたくないというか・・・

なんかその、段々歳を取ると

何歳になったかとか、何歳かとか言いづらくなるよね

 

ブルアカだとユウカちゃんもお誕生日祝ってくれました

その心遣い、ありがとうねユウカちゃん・・・

 

ハヅキさん・・・伊緒さん・・・ありがとうございます・・・

 

12月8日といえば

十時愛梨ちゃんも今日お誕生日なんですよね

同じ誕生日の縁で、毎年祝ってるけど

モバマス十時愛梨ちゃんのお誕生日を祝うのもこれで最後かと思うと寂しいね・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況と

ニュイさんの龍が如く4配信見てました