瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/6

モバマスしてた

今日も今日とてアイプロ

この台詞、サービス終了が決まってるモバマスで言うのズルいよ〜ってなってしまう

 

沙理奈さん・・・

そんな事言われると照れますよえへへ

 

瀧丸もその・・・

沙理奈さんの隣が・・・

落ち着くし、ドキドキでございます丸!

 

らしくないと分かってても頑張る沙理奈さん

努力家って感じのそういう所なんだよな・・・

 

このアイプロ無限にやりたい

 

水星の魔女、来年初めの放送で1クール目最終回だそうで

年内で終わるって噂を聞いてたけど

総集編挟んだ分、伸びたんですかね?

そして、1月からは閃ハサにサンボルにNTと・・・

こう・・・初心者向けじゃない!

 

先週の相棒見た

砂時計の話

砂時計が決定的な証拠になるのと同時に

いつでもやり直せるって意味合いもあるってオチがいいなぁと思ったり

話的には過ぎ去った時間、時効的には時間がないって意味合いもあるんでしょうけども