瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/8

今日は皆既月蝕だった

ふーんって感じであまり興味なかったけども

次の皆既月蝕が約300年後って聞くと

写真でも撮っておくべきだったかなーと思ったり

赤くなってる月は肉眼で見れたので、まぁいいでしょう(マスターロゴス)

 

スクストした

ろ、ロボだー!

 

うーんこの巨大特撮感、たまらない

デザイン的には勇者シリーズみたいな、サンライズロボっぽいさがあるんですけどね

 

誰でも使えるマルチメモカとはいえ

人気投票上位3名がメインって感じなので

巨大ロボチャンネルみたいな感じで、XXRでシリーズ化して欲しいっすね

 

ほしい~

しかし、元々すごいデカいからか

1/100って聞くとどうしても、机の上で飾られる感じをイメージしちゃいますけど

すげーデカい・・・

ビルが足元にあるくらいの大きさだし

200mくらいあったりするんかな・・・

 

あとブルアカ始めた

これ以上ソシャゲ掛け持ち出来ないよ~っていう感じもあるけども

体育祭のユウカちゃんが期間限定ってことで

リセマラしてしまった・・・

あは!

 

プリコネ程じゃないけど

ブルアカの瀧丸、請求書作れなくて年下のユウカちゃんに頼ってる辺り

なんかこう・・・だめなやつ感が否めないな!

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況と

昨日に続いて、パトラさんのアーマードコア配信のアーカイブ見てました