瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/29

漫画版仮面ライダークウガや、ドンブラザーズの脚本をやっている

井上敏樹さんが担当する、ガンダムシークエルが連載開始に

まだ導入という感じもあるんでしょうけども

冒頭で処分されるガンダムが出てくる程度で

ガンダムは愚か、他のMS出て来ないっすね・・・

MSがありつつも、公開処刑が行われたり

貴族がいたり、服装や街並みを見ると中世ヨーロッパといったイメージですが

どういった世界観なのか

謎が多くて、これまた気になる所ですね

それにしても、1話だけだと

ガンダムというかクロスアンジュ感あるな・・・

いや、なんか女性主人公が裸で堂々としてたりしてるし・・・

 

今日はニュイさんのライブアライブ配信見てました

ブリキ大王のテーマはリメイクに伴い、影山ヒロノブさんのボーカルが付いたみたいですね

すごい気合の入りようだ・・・