瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/28

シノマスした

ハイスクールD×Dコラボ、再び

リアス部長もロスヴァイセさんもプレイアブル解禁済みだし

今回はいいかな~と思いつつも、ちゃっかりLRリアス部長目当てで回したら

新規URのロスヴァイセさんも引けた(自慢)

リアス部長の今回の衣装も良いけど

ロスヴァイセさんの衣装も目を張る物がある

 

何って、40連回したら

LRリアス部長と新規URロスヴァイセさんを引けただけだが・・・(なろう系丸)

 

ドンブラザーズの新ロボ、ドンオニタイジンが情報解禁に

ドンゼンカイオーやドンモモタロウアルターなど

いつもの戦隊とは少し違ったロボが投入されてはいましたが

ここでようやく、王道の5体合体ロボの登場に

頭までの高長は36cmもあり

背中を含めると、50cmオーバーという大きさも凄いですが

ドンオニタイジンは戦隊ロボにしては珍しく可動が広く設けられていたりと

戦隊ロボの中でも異質な存在になりそうな気がします

本編の登場も待ち遠しいですね

 

アーセナルベースシーズン2の情報が公開に

配布で先行参戦する00の他にも

Zと08小隊が参戦するとのこと

08小隊が早くも参戦するのは少し意外だったり

当然、新たなアビリティも投入されていくみたいですが

戦艦や拠点を攻撃し、その後そこまで移動する奇襲が強そうですね・・・

今は防衛1枚あれば十分という感じですが、奇襲が来るとなると

防衛1枚で大丈夫かって気がしますね

 

 

今日はニュイさんのパワプロ配信のアーカイブ見てました