瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/27

今日は外出のついでで、アーセナルベースやってきた

UCのチャレンジモードが明日までだったので

ウフリィさんの連邦軍制服欲しさに

任意目標全部クリアしてきた

戦力75%以上で勝利って難しいなって思ったけど

2回目やったら普通にクリアできた

不思議だね

パンツスーツってのもあってか、なんかこのウフリィさんは太ももあたりがエッチだな・・・と思ったのはここだけの話

 

そして、ネットで買ったアーセナルレアのレッドフレームとロウ初出撃

なんかディアッカも腕組んでるな・・・

あとはスターターのデュエルとイザークギラ・ズールとギルボアさんって編成です

中々SEEDスターターを崩せない・・・

 

マスターデュエルした

マリンセスデッキを使い続けていたら

プラチナに行きました

エンジョイ勢なので、まぁプラチナまで行ければ上出来かなぁと思います丸

 

あと、運営から1000ジェル貰えたので

ドレミコードデッキ作った

初めてのペンデュラム召喚を取り入れたデッキに

ドレミコードはペンデュラムスケールが奇数か偶数かで効果が変わるという変わったテーマなんですけども

まぁ、手札に何が来るかなんてドローしてみないと分からない物なので

そこら辺を意識しながらデュエルするのは、まだ難しいなぁと思ったり