瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/22

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

 

今日も今日とてマスターデュエルしてた

昨日ゴールドⅡまで行けた!とか書いたけど

デュエルしてたらゴールドⅤまで降格しちゃったぜ!

まぁデュエルなんてこんなもんだ

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのつきこもり実況と

ニュイさんのマザー2配信見てました

「あれ?マザーって怖いゲームじゃなかったっけ?」って思いながら見てたんですけど

ちょっと怖い一面がちらほら出てきましたね・・・

ルーブルー・・・

そういえば、ゾイドワイルドZEROのオープニングにblue blue blueって曲ありますよね

いや、流石にマザー2とは無関係だと思いますけども