瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/17

ブレイザードライブって知ってる?

NARUTOの作者の弟さんが描いてる漫画なんだけど

面白いよ


f:id:takimaru1208:20211118013003j:plain

ガンブレモバイルした

今日はバトローグコラボという事で、レッドフレームインバージョンがガシャで登場に

レッドフレームインバージョン、特にフライトユニット部分のバックパックが欲しいんですけど

同時にASTRAYピックアップも始めてて、コイツぐぬぬ・・・

これがバンナムのやり方だ!

 

f:id:takimaru1208:20211118013006j:plain

ハロチップがない中、一回回したら早速レッドフレームインバージョンのボディが出ました

欲しいのはそっちじゃない・・・バックパック・・・

 

f:id:takimaru1208:20211118013009j:plain

あと今日はクロスレイズもやった

X ASTRAY2話とDESTINYのエンジェルダウン作戦のクエストクリアしてきた

フレイをパイロットに起用してみたんですけども

 

f:id:takimaru1208:20211118013012j:plain

f:id:takimaru1208:20211118013016j:plain

f:id:takimaru1208:20211118013019j:plain

台詞がうーん悪女!って感じでとってもいい

フレイ、意外と好きかもしれん・・・

 

エントリーグレード第3弾として、νガンダムが出るそうで

初代、ストライクと来てνが来るのは少し意外だけども

まぁ、人気どころではあるので納得

フィンファンネルない状態でも、まぁなんとか成立しますからね

でも、HGUCからフィンファンネルとバズーカを持ってきてねって仕様はどうなんだ・・・

初代のフルウェポンセットみたいに、フィンファンネルも出るといいですけども

 

SDガンダムワールドヒーローズの新作として

ウォーロックイージスが登場に

ストライクに対して、イージスってのはストレートで分かりやすいですけども

デザインがサタンガンダムリスペクトで、嗚呼~~~!ってなってしまった

まさに新時代のSDガンダム外伝って感じのシリーズみたいっすね