瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/8

f:id:takimaru1208:20211109042116j:plain

今日もガンブレモバイルやってました

17章に入り

ミサちゃん視点で話が進んだりと

いよいよ本格的にバトローグの前日譚に入ってきた感じ

 

f:id:takimaru1208:20211109042119j:plain

ガンブレモバイルの主人公こと、リュウセイ達とミサちゃんはここで初対面になったから

バトローグだと既に顔見知りってことになるのかーとちょっと意外だったりして

 

f:id:takimaru1208:20211109042611j:plain

あーこれって、もしかしてバルバタウロスの人の事か・・・

見境なしにランナープリズン使ってるとか、はた迷惑この上ないよ!

 

f:id:takimaru1208:20211109042125j:plain

それにしても、1/60アルビオンが発売されてるガンブレの世界、すごいっすね・・・

1/144ですら出たらすごいってレベルなのに

おいくら万円するんだろ

 

 

今日はニュイさんのロストジャッジメント配信見てた

海藤さん、杉浦くんとレギュラーメンバーが続投しつつ

ジャッジアイズでも出番はあったけど、少しばかり出番が少なかった九十九が今回出番多いみたいでちょっと嬉しかったり