瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/1 装動仮面ライダーゼロワンAI06日記

It's High Quality.

 

f:id:takimaru1208:20200602012810j:plain

f:id:takimaru1208:20200602012842j:plain

f:id:takimaru1208:20200602012857j:plain

f:id:takimaru1208:20200602012911j:plain

f:id:takimaru1208:20200602012928j:plain

f:id:takimaru1208:20200602012942j:plain

f:id:takimaru1208:20200602012959j:plain

f:id:takimaru1208:20200602012958j:plain

装動ゼロワン6弾開封しました

メタルクラスタホッパーはシールが少なく、太もものイエローと足、武器のプログライズホッパーブレード程度で

塗装も頑張っていると思います

ただ、プログライズホッパーブレードはもう少し大きくてもいいような・・・

001は令ジェネ公開から少し間を置いてからのラインナップ

旬は逃しているかもしれませんが、こうしてちゃんと装動で出るのは嬉しい限り

001は好きなデザインしてるライダーなので・・・

早く1型と並べて飾りたいところ

また、カッシーンと同様に一箱で本体が完成する形で、戦闘員枠であるトリロバイトマギアも装動化です

一箱で完成するのでシールは少ないですが、ちゃんと手首パーツまで入っています

ゾンジスも同様に一箱で完成しますが

見慣れたローブを羽織った姿を再現するためには、オプションセットも必要です

クォーツァーのライダーとして初めて装動にラインナップされたゾンジス、既に装動化が決まっているバールクスやザモナスも楽しみです

 

ゼロワンの新フォーム、ゼロツーの情報が解禁に

新フォーム・・・というか、実質別のライダーになるのかな・・・?

例年通りなら、恐らく最強フォームだけれども

シンプルにバッタモチーフと、無駄にゴチャゴチャしていないのはゼロワンっぽさがあるなぁ

去年のグランドジオウ、一昨年のジーニアスフォームとゴテゴテしたのが続いたので

こうもシンプルだと、それはそれで寂しい感じが・・・

 

ニュイさんの配信見た

今日の分のグランディア配信をアーカイブで見てます丸