瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/29

 

SDガンダムワールドヒーローズ最新話見た

後半は創傑伝の総集編という形で

次回も総集編?みたいだけども

創傑伝を見てない人向けのフォローなのかな

 

f:id:takimaru1208:20210630010512j:plain

一回一回の食事を大事に、楽しく食事をしようという話が

今回あるんですけども

こういう所を見ると、いい意味で子供向けアニメだなぁと思ったり

日本だと小さい子が見てるか・・・怪しいけども

ワールドヒーローズは世界各国で配信してるし、海外の小さい子は見てるかもしれないからね

 

f:id:takimaru1208:20210630010515j:plain

f:id:takimaru1208:20210630010523j:plain

f:id:takimaru1208:20210630010519j:plain

悟空の回想に出てきた人物、三蔵ストライクフリーダムに見えるけども

色が全体的に黒くなっているのを見ると

信長様みたいに、ダークマスクを付けられたのかな

記憶喪失という事で謎の多い悟空、その核心に迫る部分なので気になる所です

あと、三木眞一郎さんみたいな声だな・・・と思ったら

キャストにちゃんと三木眞一郎さんの名前がありました

その人はストフリじゃなくて、デュナメスなのでは・・・ゲフンゲフン

 

 

今日はニュイさんのFF8配信見た

カッコつけたがりで、ちょっとプレイボーイ気質な所があるけども

実は緊張しやすくて、繊細なアーヴァインがいいキャラしてるな

なんて思ったり