瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/17

f:id:takimaru1208:20210618020721j:plain

シノマスした

総司さんの白無垢衣装をゲットした

去年は2000%行くとウエディングドレスだったけど

今年は白無垢

毎年ウエディングドレスガチャやってるし、今年は白無垢で・・・って事なんでしょうな

マンネリ対策だ

ちなみに瀧丸はウエディングドレス派です

誰も聞いてない

そっか・・・

 

f:id:takimaru1208:20210618020726j:plain

ウマ娘した

数日前にジェミニ

1日1勝出来ればいいなーくらいの感じだったんですけど

編成変えて、タイシンちゃんを入れてみたら

運が良かったのか3連勝してくれた

タイシンちゃん・・・!

 

f:id:takimaru1208:20210618020730j:plain

あと、今日は装動ファルシオン開封しました

後ろに最光とかプリミティブドラゴンがあるとおり

ちゃんと開封したんですけど、まだブログで紹介してないんですよね・・・

うーん溜まりがち

そろそろちゃんとブログに書いておきたいですね

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4実況プレイ見たり

ニュイさんのミートピア配信見てたりしました

フユーン遺跡でゴミのポイ捨て・・・

イナババインモラルアイランドかな?