瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/18 装動仮面ライダーセイバーBook6 最光エックスソードマン日記

装動関係の更新はすっごくマイペース

 

f:id:takimaru1208:20210619013641j:plain

今日の玩具は装動セイバーより、最光エックスソードマンです

装動セイバーBook6は最光シャドーも買う予定でしたが

早々に出番が無くなったので

エックスソードマンだけでいいかな・・・となって

今回は珍しく単体での紹介になります

 

f:id:takimaru1208:20210619013650j:plain

f:id:takimaru1208:20210619013659j:plain

前後から

マンガのようなデザインをしているアーマーを再現する為

どうしてもシールは多めになっていますが

平面に貼るシールが多いので、そこまで苦労はしないかと

シールがあっても、背中は真っ黒です

後ろ姿で飾ることはないので気にはなる事はないと思いませんが

こうして見ると少し寂しいところ

 

f:id:takimaru1208:20210619013708j:plain

f:id:takimaru1208:20210619013717j:plain

f:id:takimaru1208:20210619013726j:plain

アクションポーズを取らせてみて

トーンやコマ割りなど、マンガらしさのあるアーマーや

いかにも光!って感じの頭部が好きなデザイン

真っ黒な最光シャドーから、色がついてパワーアップするというのも良いですよね

 

f:id:takimaru1208:20210619013736j:plain

ソロモン戦で見せた二刀流

光と闇が合わさり最強に見える

 

f:id:takimaru1208:20210619013747j:plain

中盤だと共に戦う印象が強かったセイバーと一緒に

すっかりドラゴニックナイトの出番はないけども

最光エックスソードマンはバリバリで活躍してるのを見ると

強いっすね・・・・販促補正とは

次弾のBook7も近々紹介予定です

もっとも、マイペース更新なので

いつになるか分かりませんが・・・

 

f:id:takimaru1208:20210619020025j:plain

ウマ娘した

女神像が溜まったので、ダイワスカーレットちゃんの勝負服解禁

そ・・・それだよプレイヤーが求めているモノは!!

 

f:id:takimaru1208:20210619020031j:plain

f:id:takimaru1208:20210619020036j:plain

f:id:takimaru1208:20210619020041j:plain

う~ん・・・

ダイワスカーレットちゃんの勝負服、実に良いですね(どこかを見ながら)

 

f:id:takimaru1208:20210619020045j:plain

f:id:takimaru1208:20210619020050j:plain

f:id:takimaru1208:20210619020054j:plain

勝負服解禁記念に育成したら温泉旅行券が当たったんですけども

URA優勝は・・・はい・・・出来ませんでした・・・

片頭痛のせいで絶不調まで落ちるコンボ決められました

 

 

今日もニュイさんの配信見ました

ルドルフ会長のダジャレ好きのキッカケ、そういう事だったんだ・・・とストーリーで初めて知ったり

ダジャレが好きなのは、エアグルーヴさんも何度も育成しているので存じ上げております・・・