瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/9

f:id:takimaru1208:20210610020622j:plain

f:id:takimaru1208:20210610020626j:plain

今日はナリタタイシンちゃんのお誕生日です

お誕生日おめでとーいえーい~~~

二枚目のきょとんとした顔が可愛いですね

お耳と髪無限に撫でたい丸・・・

 

ガールガンレディ見た

今週で最終回

ラスボスは設定準拠のめんどくさい信者

「愛しているのはプラモデルじゃなくて、その世界を支配している自分だ」っていう返しも良かったけど

個人的に一番良かったのは、作られた松子との記憶とプラモデルを並べて

春ちゃんは作られた物を愛せるって纏めた所が良かったなーと思ったり

あと、魂が宿ったM太郎作のガールガンレディを集めた店長に対して

その場でガールアーマーを組み立てて勝利する小春ちゃんっていうのも

なかなかホビー物らしい勝ち方で好きだ

金に物を言わせてタイプはホビー物序盤に出てくる敵感ある

ガンプラビルダーズも最初の敵そういう人だったし

ガールガンファイトの記憶は消えて、みんな生き返る丸く収まった終わり方だけど

アリスと再会するラストはなんだか意味深

ただ、夢の中で再会できただけなのか

それとも・・・

 

 

今日は委員長の配信見た

うーん・・・これは非合法!

女子小学生くらいの子供をレンタルして、なでたりデコピンしたり

一週間好き放題できるよ!っていうアウト極まりない内容のゲームだけど

だいたいのエンディングだと逮捕されて、痛い目見てるので大丈夫かもしれない

一週間過ぎても同棲するエンディングもあったけども・・・