瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/27

f:id:takimaru1208:20210428034014j:plain

ナリタタイシンちゃん引けたので

今日は育成しました

 

f:id:takimaru1208:20210428034018j:plain

f:id:takimaru1208:20210428034121j:plain

ビワハヤヒデさんの育成やった印象だと

ツンツンしたイメージで、チケゾーのツッコミ役・・・みたいな感じだけど

思った以上に笑顔を浮かべてくれる印象で可愛い

 

f:id:takimaru1208:20210428034142j:plain

f:id:takimaru1208:20210428034146j:plain

特にレースで1着取った時!

この時の表情めっちゃ可愛いんっすよ・・・

 

f:id:takimaru1208:20210428034150j:plain

ウマ娘は私服がみんな良いんだけど

ナリタタイシンちゃんも例に漏れず、私服姿も可愛い

ただ、勝負服が私服に近い感じでってオーダーしたって設定もあってか

他のウマ娘より「私服こんなんなんだ!」みたいな意外性はないかも

下に着てる服の90'は、元々が90年代に活躍した馬だからで

その上の文字はBIGっすかね?

やっぱり大きくなりたいんだね、ナリタタイシンちゃん・・・

 

f:id:takimaru1208:20210428034154j:plain

ビワハヤヒデさんの育成でも触れられたように

ナリタタイシンちゃんの育成では、その体の小ささから来る劣等感を大きくフィーチャーした感じで

シナリオ中でトレーニングのしすぎで倒れたりと

なんだか他のウマ娘とは毛色の違った話の印象

まぁ、トレーニングしすぎて保健室へ・・・って話なら

ダイワスカーレットちゃんでありましたけども

 

f:id:takimaru1208:20210428034158j:plain

f:id:takimaru1208:20210428034202j:plain

f:id:takimaru1208:20210428034207j:plain

保健室イベント、どれも夢の内容がヘンテコだけども

ナリタタイシンちゃんが見た夢もなんだこれ・・・って感じだった

アリさんマークの引越社のCMかな?

まだうまぴょいしてないので、早くURAファイナルズまで行かせてあげたいっすね・・・