瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/13 松本沙理奈さんとキッコーマンコラボ日記

伝説は進化してゆく

想像を超越して

 

f:id:takimaru1208:20200714025315j:plain

 

 

突然of突然だけど、デレマスとキッコーマン豆乳とのコラボが始まりました

そのコラボに、まさかまさかの沙理奈さんががががが!

めっちゃコラかと思って、二度見したけど

完全に公式アカウントから投稿しててマジだった・・・

しかも、この為に新規イラストもあるのヤバない?

沙理奈さんは豆乳アイス党、大沼くるみちゃんが豆乳プリン党と

厳密に言えば、沙理奈さん一人のコラボではないけども

沙理奈さんを選んでくれたこの喜び、嬉しみ・・・

Tweetすると、沙理奈さんとくるみちゃんが着てる豆乳Tシャツが貰えたりするらしいので

みんなもTweetするんだぞ!

沙理奈さんとお揃いの豆乳Tシャツ、着てぇ・・・

 

f:id:takimaru1208:20200714025325j:plain

思えば、このウワサから始まったんだなぁと思うと

嘘から出た真、夢みたいな出来事ですな

 

f:id:takimaru1208:20200714025350j:plain

スクストした

今日から特訓イベです

なんで冷蔵庫からメモカが見つかるの・・・?

 

f:id:takimaru1208:20200714031214j:plain

f:id:takimaru1208:20200714031221j:plain

f:id:takimaru1208:20200714031231j:plain

f:id:takimaru1208:20200714031241j:plain

ゆか子先生・・・

ここまでいくと、安定しているとも言える

 

ちぇりーぺぇのときメモGS配信見た

先生相手にきゃっきゃっして、一人でも妄想爆発させるニュイさん可愛い・・・

アンジュさんの本命だった姫条くんルート確定かと思ったら

ここで、先生のフラグも建ち始めて混沌を極めていた・・・

爆弾処理ゲーが始まる辺り、GSもときメモっすなぁ

葉月珪くんはさぁ・・・ボンバーマン