瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/6

ゾイドワイルドZERO見た

喋るジャミンガ達が言うあのお方って誰だ?誰なんだ?ってなったら

予想以上にあっさりと、正体が判明してしまった

今回捕虜になったゼロファントスのライダーが液体金属になって逃亡した辺り

移民船で反乱起こした人達って、みんな人間やめてるのかな・・・

あと、液体金属になってワイルドライガーから降りて、逃げ延びたみたいだけど

オメガレックスが戻ってきたけども、ランド博士が居なかった時も

ランド博士が液体金属になって、逃亡したのかな・・・?

液体金属になって、ゾイドを操る描写を見ると、なんだかELSみたいだよねって

スパロボで参戦した時のクロスオーバーだ!って思ってしまうのはスパロボ脳のさだめ

次回予告がいつもと違って、おや?と思ったら

アルドリッジ少佐がオメガレックス乗って再登場するみたいで

ちょっと笑ってしまった

何やっても小物くさいなぁこの人・・・

というか、次回予告の時点で正気じゃないっぽいけど大丈夫なんっすか・・・?