瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/11 装動仮面ライダーゼロワンAI08雷&バールクス&ザモナス日記

バールクスクリアverとヒューマギアは割愛でいいっすか・・・?(小声)

 

f:id:takimaru1208:20200712024321j:plain

f:id:takimaru1208:20200712024337j:plain

f:id:takimaru1208:20200712024350j:plain

f:id:takimaru1208:20200712024407j:plain

f:id:takimaru1208:20200712024424j:plain

f:id:takimaru1208:20200712024256j:plain

f:id:takimaru1208:20200712024442j:plain

f:id:takimaru1208:20200712024646j:plain

f:id:takimaru1208:20200712024705j:plain

f:id:takimaru1208:20200712024727j:plain

という事で、今日は昨日届いた装動AI08を開封しました

今回でクォーツァーのライダー三人が揃い

雷も念願の立体化です

先週再登場したので、今回の雷は奇しくもタイムリーになりましたね

バールクスとザモナスはジオウのライダーという事もあり

デザインが複雑ではありますが、塗装が多くシールは少なめとなっています

なんと言っても、バールクスはクリアverに例の平成バリアがオプションパーツとして付属するのが嬉しい限りです

クリアver本体は組み立ててないですが、このパーツだけは組み立ててしまいました・・・

ネタバレ要素ですし、これのためだけにタイミングをずらしてラインナップさせたのかな?

タイミング的にはアークゼロが欲しいところですが、雷やクォーツァーのライダーなど

痒い所にも手が届き、当然のようにラインナップされる辺りは、なんだか装動らしい弾だった気がします

 

ウルトラマンZ見た

目がXXになってるセブンガーかわいい・・・

相変わらず可愛いZのセブンガー

そして今回、ストレイジ特空機2号ウィンダムが初陣!

すごい火力だけども、街への被害とかは大丈夫かな・・・

次回はペギラが出てくるのかーと思ったら・・・

うわー!ジャグラーさん?!