瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/30

f:id:takimaru1208:20200701022848j:plain

シノマスした

月末恒例の爆乳祭は斑鳩さんと詠さん

今回の斑鳩さん、衣装と髪型が好き

 

f:id:takimaru1208:20200701022931j:plain

子どものショー向けにしては、露出多くないっすかね・・・

シノマスだから仕方ない

 

f:id:takimaru1208:20200701022942j:plain

プリコネした

今日からイベントです

アンネちゃんのスク水可愛い

めっちゃあんなって書いてあるけど

可愛い

 

 

 

プレバンでエアマスターバーストと、ドートレスが出るそうで

エアマスターバーストはよくやく出たって感じがするね・・・

HGAWエアマスターから6年くらい経ったのか?

ドートレスはエルドラドートレスとか、前から出るフラグはあったし・・・

 

 

ニュイさんとアンジュさんのときメモGS配信見た

ちぇりーぺぇの配信はきゃっきゃっしてて、面白いですな・・・