瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/10

唐揚げ食べたい

 

今日も今日とてニュイさんの配信見た

今日はFF7リメイクの配信

デトロイトに続けて見てるからか

OPの映像が綺麗ですご~~~~~~~って思ってしまった

操作パートも火花散ったり

モブ一人一人が喋ってる感じとか

最新のFFってだけに気合入ってますなぁ

ただ、見てるだけだと戦闘が大変そうだなぁと思ったりたり

ニュイさんも配信中で言ってたけども、確かにこれは慣れるのに時間掛かりそうだなぁ

FF7ディシディアクライシスコアやった程度の知識しかないけど

クライシスコアは途中までしかクリアしてないから

どうやってザックスからクラウドにバスターソード渡ったんだっけ・・・

とかセフィロスとの因縁が知ってるようで、全然知らないのである

クライシスコアはソルジャーのザックス主人公で、基本神羅側だから

また、本家FF7とは雰囲気違うなぁとも思ったり

やっぱり、話を進めていくと回想とかでザックス出てくるんかな?