瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/4

 おそとでたーい

 

今日もニュイさんの配信見た

詩子お姉さんや委員長がやってたデトロイトを始めることに

選択肢が豊富なゲームなので

ニュイさんがどういう選択肢取っていくか楽しみです

感情移入してプレイしたり、綺麗なグラフィックに感動するニュイさんが楽しそうでなによりです

OBSの不調で途中で終わってしまったけど

明日続きをやるみたいなので見よう見よう

 

 あと、今日はフレンさんの配信も見た

開幕早々、画面の調整に手間取って

やっとゲーム本編に入ると思ったら、誤BANされたり

車の操作が荒々しくて、当たり前のように人を轢いたり

楽しかった

GTA配信続けてやってほしいですなー