瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/5

昨晩スマホ丸の電源が付かなくなってやべぇって思ったら

今度は電源ボタンが陥没しました

液晶割れて修理に出してから4年くらい経ってるから

そろそろ替えどきなのかな~

 

f:id:takimaru1208:20200406024804p:plain

スクストした

今日はサトカちゃんのお誕生日です

 

f:id:takimaru1208:20200406024825p:plain

f:id:takimaru1208:20200406024855p:plain

f:id:takimaru1208:20200406024913p:plain

そうかな・・・そうかも・・・

そういえば、椿芽さんってメシマズ設定ありましたね

真面目な人だけに、そういうギャップが有る良いっすね

 

f:id:takimaru1208:20200406024926p:plain

f:id:takimaru1208:20200406024940p:plain

口が~ってなってる椿芽さんとか

トカちゃんが可愛いお誕生日イベントでした

 

仮面ライダーゼロワン見た

新章突入でどうなるか少し心配していた部分もありましたが

良いスタートだったと思います

お父さんの死から

バックアップがあるとはいえ、そのバックアップすら無くなったらヒューマギアも人のように死ぬんだという或人社長の考え方は

よく考えると、最初からずっと貫いてるんだよなぁと思ったり

119之助の時とかそうだよね

或人社長が立ち上げた飛電製作所、ZAIAに吸収合併されちゃった飛電、アークの意思に従う滅、ゼアやアークに従わない独自の道を行く迅

それぞれの思惑が複雑に入り乱れ、面白くなりそうですね

 

 今日もニュイさんの配信見た

三次面接で遅刻したと思ったら、いちから側も遅刻したって話で笑ってしまった

いちからくんさぁ・・・