瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/1

今年は図太く行きたい令和3年度

 

 

 

 

今日はエイプリルフールということで

みんな4月馬鹿をやる日という事なんですけども

ソシャゲもやれば、バーチャルYouTuberの方々もやるということで

今日は委員長とフレンさんと詩子お姉さんの配信見た

委員長の配信では毎年恒例の謎ノ美兎が予想通り出てきて面白かった

出てくるシーンはホラーしててヒエッ・・・ってなったけども

フレンさんも詩子お姉さんもエイプリルフールネタをやったけども

二人共彼氏が出来ましたーネタでした

まぁそういうネタ被りもあるよね

62歳の身長18cmの駄菓子屋の彼氏と15年間付き合ってた事になったフレンさんで笑ってしまった

どうしてこんな設定に・・・

 

 

稲葉百万鉄さんのメダロット4実況プレイ見た

ホマレ、モブ顔とは思えない程にキャラが濃すぎる・・・