瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/2

クロスレイズプレイ日記1日目

 

冬生まれだけども、寒いのすごい苦手だなって

最近よく思います丸

 

f:id:takimaru1208:20191203013404j:plain

発売日の前日に予約するという事をしたので

ようやくGジェネクロスレイズが届いたので早速プレイしました

 

f:id:takimaru1208:20191203013415j:plain

f:id:takimaru1208:20191203013421j:plain

個人的に楽しみだったオリキャラ作成!

リーナさんは日笠陽子さんボイスに、エイーダさんは池澤春菜さんボイスにしました

実はスクショ撮ってる時はまだ間違えてて、日笠陽子さんボイスになってないのは内緒だ・・・

 

f:id:takimaru1208:20191203013427j:plain

エイーダさんのこの容姿と池澤春菜さんの声と台詞がすっごいベストマッチ・・・

名前は直感で付けたモノなんですけども、エイーダと言えば池澤春菜さん主演のダンクーガノヴァに出てましたな

 

f:id:takimaru1208:20191203013448j:plain

f:id:takimaru1208:20191203013516j:plain

体験版をコツコツとやってた甲斐あって、パワードレッドとかグリーフレームとか

アストレイ関係がかなり開発進みました

グループ派遣で時間短縮アイテム使うと、グイグイレベル上がるので使わなきゃ損ですぜ

 

f:id:takimaru1208:20191203013539j:plain

f:id:takimaru1208:20191203013547j:plain

f:id:takimaru1208:20191203013558j:plain

アストレイ系の開発を進めてたってのもあるけども

キャラも、気が付けばアストレイ関係が早速仲間になって楽しいです

カイトがこんなに早く仲間になるとは思っても見なかったり

 

f:id:takimaru1208:20191203013618j:plain

とりあえず、SEED2話まで進めた今現在の編成

早速レッドフレーム改とブルーフレームDを使えるようになるとはな・・・

ブルーフレームセカンド関係の開発を進めたいのですが

生産するにしてもキャピタルが足りずにブルーフレーム関係だけ育成方針が迷子になってます