瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/7

アイアム寝起き悪い丸・・・

 

f:id:takimaru1208:20191108010424p:plain

今日は二穂様のお誕生日です

うちだと、数少ないEXR持ちなので協力戦だと活躍してるストライカーの一人です

 

f:id:takimaru1208:20191108010442p:plain

f:id:takimaru1208:20191108010504p:plain

悠水ちゃんはスーパーロボットか何かかな・・・

 

f:id:takimaru1208:20191108010807p:plain

そういえば、今日で戦隊コスイベが最終日だったので

瀧丸が選んだ戦隊メンバー見て見て

それぞれの武器属性ごとに色が決まってる訳だけども

5人5色、色が被らないように選ぶとなると意外と難しいんだなー

なんて思ったり
 

リライズ見た

過去に裏切ったダイバーがいるのが分かったりと

謎が謎を呼ぶストーリーミッション・・・

一つ目というか五つ目じゃねーか!

というツッコミは野暮か

カザミさんの元チームメイトが出てきたせいで

色々とギクシャクしてしまってお辛い・・・

せっかく、ジャスティスナイトがサムネなのになぁ

そりゃまぁ、確かにポイント稼ぎで他のメンバーとの連携無視して動くカザミさんにも問題があるのは分かるんっすけど

それにしても、ガンバレルダガーAWACSディンにバクゥ戦術偵察タイプとはいい趣味してますな!

ジャスティスナイトカザミさんが昔所属してたチームだから、SEED系で統一されてるのかな?