瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/11

 

f:id:takimaru1208:20190512014413p:plain

スクストした

今日は夕依ちゃんのお誕生日です

ホントに方向音痴の人って、自分が迷ってるって自覚がないもんなんですかね・・・

夕依ちゃんがポジティブシンキングとも言えますが

 

 月華さんが令和初の動画あげました

ようやく動画編集で、装動最新弾の動画うpです(動画制作担当丸)

 令和は出来る限り、早く動画を上げられるようにします・・・

 

 詩子お姉さんのネコトモ配信見た

ネコトモ配信久々っすね

ネコ達のデレデレと詩子お姉さんが教え込んだアレやコレが合わさりカオスと化す・・・

またまた禁止ワード入力しちゃって笑っちゃった

ありがとう任天堂・・・

 

ニュージェネクロニクル見た

 あれ今回はR/B回だった・・・?

と思ってしまう巧みな編成

 愛染社長が完全にめんどくさい客じゃねーか!

一応今回はオーブのギャラクトロン回なんだけど

改めて見ると、バネ工場の社長さんがダイナのヒビキ隊長なのに気付いたり

グランスフィアもギャラクトロンみたく、度が過ぎた正義って感じだったっすね・・・

そりゃ最近の作品でどんどん推しますわなってのが分かるくらいに

ギャラクトロンがカッコよく映るシーンが多いっすね

 

f:id:takimaru1208:20190512015358p:plain

f:id:takimaru1208:20190512015458p:plain

沙理奈さんにボイスを付けてもらうべく、今日も今日とてアイドル活動

今更ですけど、プロフェスの勝利報酬で投票券貰えるんっすね

できたらぁ!

えっ!!プロフェスで相手プロダクションに勝利を?!