瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/21

うわっ今日も遅い

 

昨夜寝れないから、アマプラで追加されたウルフェス2017見た

ゼロとセブンのあるべき親子像に憧れるリクくんとか

ジードと人間の信頼関係を崩そうとするメトロン星人とか

そういえば、この時ウルトラセブン50周年だっけって思いながら見てたけど

本編にない展開で面白かった

カオスウルトラマンとか、ウルトラマンシャドーとか普段あまり見ない悪トラマンもちらほら居たり

Another day comesをバックに、ウルトラセブンX出てきたり「それ小さい子にネタ通じないよ!!!!!!!」みたいな、予想の斜め上を行く展開が合ったり

サービス精神旺盛ですなぁ

 

仮面ライダージオウ見た

ちょっと待ってね今勇気出すから(パンツ出しながら)

MOVIE大戦MEGA MAX見てないと、変な人にしか見えないぞミハル・・・

そろそろ夏映画公開が近いからか、G4を初めとした映画限定のライダーが召喚されたり

来週はまさかの大道克己が出てきたりと、最後の最後までサプライズ残してきますなぁ・・・

 

リュウソウジャー見た

相変わらずマイナソーの宿主が物だと容赦のないバンバ兄さんであった

石が真っ二つになったから、マイナソーが2匹になって

マイナソーが合体したから、ギガントキシリュウオー初お披露目って流れは良いんですけど

割れた願い石は毎日交代して置こう!ってそれでいいのかリュウソウジャー

リュウソウ族蛮族説がまた一つ、追加されてしまった・・・