瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/30 孫権ガンダムアストレイ日記

創傑伝日記シリーズその4

 

f:id:takimaru1208:20190630234524j:plain

f:id:takimaru1208:20190630234541j:plain

f:id:takimaru1208:20190630234558j:plain

f:id:takimaru1208:20190630234613j:plain

f:id:takimaru1208:20190630234630j:plain

今日孫権アストレイ買って組みました

レッドフレームが好きなので、手に入れたかったキットです

赤いクリアパーツが炎のようになっていたり

角も一部クリアになってクリアパーツが二色使われてたりと少しばかりか気合の入ってる感じがします

武器は剣が三本、顎で剣をもたせることが出来るので、三刀流も出来たりと

頭大きいSDガンダムらしいギミックで面白いです

父親の孫堅アストレイの武器と合体ギミックがあるみたいですけど

まだ、孫堅の方は持ってないので試せないです・・・

余談ですが第3弾以降、創傑伝キットの入荷数が増えたみたいなので

発売日の土日に行かないと売り切れるみたいな感じは無くなって

余裕もって買えるようになって有り難いです

 

f:id:takimaru1208:20190701000650j:plain

f:id:takimaru1208:20190701000709j:plain

f:id:takimaru1208:20190701000746j:plain

7月発売の張郃黄忠夏侯惇も撮ってきました 

張郃のデザインが個人的に好きかなーと思ったり

 

f:id:takimaru1208:20190701000816j:plain

今日買った分です

創傑伝の一部キットも再入荷してたので

そっちも買ってきたり

もう積んでる?

気のせいだよ

 

仮面ライダージオウ見た

ゲイツツクヨミからソウゴくんの記憶が無くなった!

助けてウォズえもーん!

と思ったら、ウォズはアナザージオウの方を魔王に認めてた!

番組始まって以来のピンチな気がする

まぁ、なんだかんだで、もう41話なんで・・・

ソウゴくんに説教して喝入れてる辺り

こういう役回りも板についてきたなぁ士

次回海東も出て、なんだかややこしいことになりそうだ・・・

 

リュウソウジャー見た

電極を変えたんだ!・・・うん?

メルトが言うのなら多分そうなんだろう

Twitterの実況TLで、背景合成だ!って事で仮面ライダーカブト!パリ!ってなっててちょっと笑った

ギリギリ裏番組じゃないからって、ゲゲゲのとか言わないの!

モサレックスと会話する度に、一々蛇口ひねったりするのかな・・・

と考えてしまったけどどうなんだろう