瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/5 董卓プロヴィデンスガンダム日記

創傑伝日記その17

何故か一時期再販されなかった人

これで、創傑伝のキャラは一通り揃いました

 

f:id:takimaru1208:20190906023940j:plain

f:id:takimaru1208:20190906023958j:plain

f:id:takimaru1208:20190906024052j:plain

f:id:takimaru1208:20190906024111p:plain

という訳で、董卓プロヴィデンス組みました

溶岩のような剣がパーツで色分け再現されてて、とても良いですね

あと、左肩の赤い目もシールではなくクリアパーツで再現されてるのが嬉しいところです

各所にある字割れのようなディティールは再現されていますが、さすがにシールで再現は難しかったのか

無塗装だと寂しい感じになっています

塗装したら、すごい見栄えが良くなりそうなんですけどね・・・

今現在の時点だと、他キットとの連動ギミックはありませんが

凶竜形態への変形など、SDらしいユニークなギミックがあって楽しめます

 

 ニュイさんの配信見た

ニュイさんが介護されるというよりも

葉山のぶっ飛んだ感じが目立つ配信だった

天然って感じが凄いなぁこの子・・・

そのお蔭?で、ニュイさんのポンが目立たなくなる不思議!