瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/21

仮面ライダージオウ見た

アギトの挿入歌流れたりと、この異様な高待遇は一体・・・

とっても良いと思うけど!

ちゃんと津上翔一が本当の名前じゃない事に触れたりと、芸が細かいな?

タイムジャッカーの能力がスウォルツさん由来のもので

じゃあ、なんでツクヨミ時間止められるの・・・?

と謎が深まっていきますなぁ

 

 ソウゴくん達三人太鼓叩いてる・・・

と思ったら、トドロキさんが出てきて

更に桐谷京介が響鬼襲名しててエエッー!

ヒビキさん出せないって事で、そうきたか~~~って感じがする

 

 

 

 

 

 

あと今日はレインボーライブ見てたりした

今の所3話まで

キンプリTV放送に合わせてか、何故かYouTubeで無料配信してるんっすよね

期間限定とか特に書いてないけど、いつまで見れるかも分からないから、早いうちに見ておきたいっすね

そういえばレインボーライブ見たことあるけど、途中からだったから

1クール目とかあまり見てない回がぼちぼちとあるんだよなー

べる様がプリズムライブ取得する辺りはまた見たいのですよ・・・