瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/23

おなかすいたねー

ジオウスピンオフ二弾、まさかクイズじゃなくて龍騎!!!!!!!!!!!!!!

嘘~~~あんなに??って書いてあったのに~~~

こりちゃびっくり驚きだわい・・・

脚本はあの井上先生なんだそうで

まじか・・・

遊戯王VRAINS見た

無ければ奪えばいい!

なるへそ・・・

ライトニングに善戦してるスペクターさんだけど

アースを失って喪失感を抱いたり

スペクターさんもそう思ったりするんだ・・・とちょっと意外だったり

次回予告でも作画が活き活きしてて、恵まれたキャラですなぁ

相棒見た

幽霊が出るとかマジ?

引っ越しのサカイ最低だな・・・

桜の下に死体が埋まってたけど

他殺じゃなくて自殺からの死体遺棄となると

殺されたおばちゃんが報われんな・・・

すごい変顔だったし・・・