瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/5

なんか今日午前中

天気良かったのに雨降ってた気がする

気のせいか

赤月ゆにさんの生配信見た

とは言っても、予め収録したのを放送してたけど

初の生配信なのに、めっちゃ平常運転で落ち着いてるなーと思ったらどうりて

ゆにさんがインターネットではしゃいでるおじさん呼ばわりされててちょっと吹いた

きゅ、吸血鬼だから・・・!

その後におめシスの配信見たら

なんかVR界隈ですごく有名な人(らしい)からビデオメッセージが届いててビックリした

おめシスが海外進出してる・・・!

最後の数分くらいしか見れなかったので、後でアーカイブで最初から見てみよ