瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/9

今日もでびちゃん様の配信見てた

リトルドッグ配信は犬は勿論、でびちゃん様も可愛くて癒やされますな・・・

アマプラでウザメイド見た

前々から気になってたんだけど

これが面白い

気がつけば10話で見ちゃったぜヘヘヘ

つばめさん28歳のガチロリコンっぷりに慣れてきたかと思えば

みどりんとかいう、つばめさん大好きな三十路が出てきて

更に面白くなってくるからすごい

みどりんのキャラがすごい強烈で好きです

ニュージェネクロニクル見た

前評判が悪かったファイブキングくん初登場である

平成のタイラントって事で、平成三部作の怪獣が合体してるのは良いけど

超コッヴ要素分かりづらいよね・・・