瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/29 装動仮面ライダージオウ RIDE2日記

20181029_234859.jpg 20181029_235834.jpg

20181029_235404.jpg 20181029_234922.jpg

装動ジオウ、アーマーだけ買ってきた

1弾の時はゲイツアーマー素体が余るなーなんて思ってたけど

今度はアーマーの方が余る事態に・・・

アーマーの着せ替えは楽しいんですけどね

個人的にはファイズアーマーがカッコよくてオススメです

ファイズフォンXに、ファイズポインターに、ファイズショットと武器多めで良いですぞ・・・

 

Screenshot_20181029-192828.png

スクスト2した

今日解放されたココロラビリンスやった

これまでのメモカの数だけココロATKが高くなるって仕様とはいえ

ハヅキさんが一桁多いくらいにっょぃ・・・

まぁハヅキさん推しなら必然・・・!

 

Screenshot_20181029-195756.png

あと今回のルームウェアいい・・・

Twitterのフォロワーさんが上げたスクショを参考にメガネとか髪型を変えてみた

子曰く、ハヅキさんに赤フレームメガネは似合う。

 

Screenshot_20181029-205301.png

あとモバマスもした

Sレアスカウト出来るって聞いたので

ストレートに沙理奈さんをスカウトした

スカウトするMYアイドルになるし

沙理奈さんが気になる人はスカウトしてみればいいんじゃなイカな?