瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/28 S.H.FiguartsウルトラマンX&ゴモラアーマーセット日記

もし今世界が滅びて無くなろうとしても

誰かを守れる勇気を持っていられるかい?

 

20181028_174745.jpg 20181028_175555.jpg

20181028_180048.jpg 20181028_175004.jpg

フィギュアーツウルトラマンX買ってきた

最近ガンプラ組んでブンドド~~~って遊ぶことが多いからか

箱から出してすぐ遊べるってなんだか新鮮

ゴモラーアーマー着せられるだけではい買い~~~

って感じで衝動買いしてしまったわけなんだけど

円谷監修!ってだけあって、本物のスーツが小さくなったようなクオリティで良いですね

早くエクシードXとベータスパークアーマー出して欲しいのだ・・・

 

仮面ライダージオウ見た

うーん相変わらず檀黎斗!

映司の出番ちょっとしか無かったね・・・

比奈ちゃんの方が出番多かったのでは?

タジャドルライドウォッチが前売り特典とは大役ですなーと思ったら

次回予告見たら本編にも出ててビックリ

販促とはいえ、ガッツリ出てくるなぁ・・・