瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/9

キューティーハニーユニバース

ニヤニヤしたり、百合要素があったり面白かった

Citrus2期かな?早すぎるでしょ

でも、これを19時に流して良いんですか?MXさん?

 

Screenshot_20180409-170853.png

シノマスプレイした

KP仮面のイベントが始まったり

リニューアルバーストのKP仮面の件がすっっっごい好きなので

こうやってまた取り上げられると嬉しい

それはそうと、今日はスクストがスクスト2にパワーアップする事が判明したりと

なんか忙しい日だった気がする

ソシャゲの掛け持ちはほどほどに!(今日のアイカツ格言)

 

20180410_005704.jpg

ダブルオーダイバー組んだ

まだ上半身だけだけど

ちょうど明日は放映日だし、明日には完成させたいな

アニメみたいに、カッコよく動いたり、戦ったりさせたい

だから、完成するまでもうちょっと待っててくれよな・・・ダブルオーダイバー・・・

って言いたくなっちゃうよね

マシンは応えてくれるってロウがそんな事言ってたよ