瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/13

Screenshot_20180314-001129.png

スクストした

人狼ゲーム3日目

栞さんが追放されて、人狼側に勝利という展開に

やっぱりサトカちんまなちゃんが人狼なんじゃないですかね(ハナホジ

占い師候補のフェイちゃん、狩人候補のさっちゃんは真っ先に名乗り出た感じが本物っぽいけど、どうだか

こりゃ・・・わからんって事だけはわかった!

 

プリパラ見た

ドレッシングパフェがゴッドアイドルに

神アイドルもゴッドアイドルもほぼほぼ意味は同じなのに、ゴッドってなるとめっちゃ強そうだ

最後はドレッシングパフェが決めちゃうのか・・・?と思ったら

ちゃんとマイドリがトリで〆るみたいで安心した

 

ガンダムW見た

いつ見ても、ビルから飛び降りて生きてるヒイロパネェっすわ・・・

さらには骨折を自分で治すしなんなの?

どんな訓練してたんっすか、ドクターJ・・・

まだ実戦投入って訳じゃないけど、トールギスが出てきて、あれこんなに早く出てきたんだっけか

一方主役機ウイングガンダムは海から引き上げられるだけで出番が終わりましたとさ

去年の主人公機は同じ3話まででネロスガンダムマックスター、ドラゴンを相手にしたというのに・・・