瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/12

Screenshot_20180313-002232.png

スクストした

今日から特訓イベだけど、人狼ゲームを題材にした話で面白い

この手の謎解きは苦手だから、わけわかめ・・・

もしかして、衣装からしてサトカちんとまなちゃんが人狼なのかな?って思ったりして

そうすると、まなちゃんを警戒してた真乃さんが襲われるのも説明が付くし・・・

ウーンこれがわからない

 

Screenshot_20180312-171708.png

一方シノマスも新しいイベントが始まった

雅緋さんのその言い方面白いからやめろ!

意識高い系とかルー大柴みたいな言い方だ・・・

焔ちゃん花札のルール分からんって言ってたけど、バーストリニューアルの蛇女編で花札やってたじゃん!って思わずにはいられなかった