瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/3

アマプラでMOVIE大戦CORE見た

色々言われるノブナガの欲望だけど

個人的には面白いと思うんっすよね・・・

スカルのおやっさんがカッコよすぎて霞んでしまうかもしれないけど

君の名は。見た

はい、瀧くんこと瀧丸です

ちがう、ハイ・・・

実質劇場版カブトって言われてたけど

ほんとに劇場版カブトだった

隕石落ちたり、過去改変するしな!

あっ避難間に合わなかったんじゃ・・・と思ったら

三葉ちゃん達ちゃんと生きてて、ちょっとハラハラしちゃった・・・

入れ替わる青春ラブコメか~~~って感じで見てたけど

後半からタイムパラドックスとSFSFしてて、思った以上に複雑な話だった

たしかに、これは複数回見る必要があるかもね~~~

あと、スクストのCMが流れた

「こっちも隕石関係でパクリか~~~」なんて思われそうでちょっと怖いけど

スクストもスクストで、本格的にSFしてるから興味があったら是非是非