瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/19 HGUCガンダムMk-II(エゥーゴ仕様)日記

20170919_233522.jpg20170919_233638.jpg

昨日出来たリバイヴマークⅡ撮ったりした

エゥーゴのマークⅡといったら、バズーカだよね!って思うのはアッシマー戦のイメージが強いからかな

 

20170919_233924.jpg

これでガンダムチーム勢揃い!

設定的にはZZが一番新しい機体なのに、この中のHGUCだと一番古いという不思議

新HGUCZZは・・・まぁ暫くは出ないだろうなぁ

 

20170919_234541.jpg

新約Z名物!マークⅡ蹴り!

 

プリパラ見た

ユメってるが伝染した・・・

タイムトラベルという名の総集編だった

でも、夢喰うマスコットとか重要人物だよね

これから半年はアレ関係の話かな~

古代プリパラってすごいワードだけど

神アイドル編の時点で、古来よりプリパラがあった的な話があったし、今更か・・・

 

ニューゲーム見た

ねねっちは良い子だなぁ

ソッコーでバグ見つけるし、ねねっちは有能なのでは

八神さん他の会社行ってしまうの・・・?

勘違いオチもありそうだけど

マジっぽいオチもあり得る気がする

最後の八神さんから貰った腕時計を袖に隠すりんちゃんさんの描写、すごい凝ってたね・・・