瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/11 松本沙理奈さん最高

もうタイトルの時点で何を書くか分かる

親切なブログ

Screenshot_20170911-161715.png

デレステでSRサンシャインマリナー沙理奈さんがやってきました

デレステで出るのは原則既存のSRばかりで、去年セクシービューティーが出たとなると

やっぱ次はサンシャインマリナーですよねーって感じ

声なしに人権なしと言われるデレステでSR二つ目、あとコミュのメモリア4追加と

沙理奈さんキテる・・・?

9月1日にデレステで新SR出せよーって愚痴愚痴書いた甲斐がありましたね

Screenshot_20170911-175557.png

沙理奈さんは分かりやすいくらいにセクシーアイドルしてるから

新規台詞来てもいつものノリだ・・・って感じで特に語ることもない

強いて言えば、僕もお手するからご褒美ほしいですね

Screenshot_20170911-154027.png

以前から櫂さんなど、スマホゲーのレーティングとかの都合かで

水着アイドルはぷちだと上着着せられるって話を聞いてたけど

沙理奈さんもその例外でなく、特訓前だと上着を着せられる事に

脱ぐと怒られるってのはGoogleストアとかApple Store的な事情・・・?

ちょっとメタい台詞ですね

ガンダムZZ見た

ハマーン様ばんざーい!

何の光?!

マシュマーさん強かった

なんかめっちゃオーラ放ってたし

ドーベンウルフ三機相手に健闘した方なのでは?

有線ロケットパンチが意外と強いぞドーベンウルフ

そういえば、同系のシルヴァ・バレトもEP7でロケットパンチ活躍してたような・・・

エマリーさんが死んじゃったり、マシュマーさんも死んじゃったりで、うんうん、それもまたガンダム終盤だねって感じで戦死者が出てきたぞ

明るいガンダムにカテゴライズされるZZでも、終盤ともなれば容赦ないのだ