瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/28 HGBFスターバーニングガンダム日記

Screenshot_20170828-220105.png

モバマスした

沙理奈さんのユニットが出てきた

このお姉さんユニットは良いぞ!

個人的に浜川愛結奈さんと組んでほしいな~~~と思ってただけに嬉しいです

4人中3人がパッションなせいで、沙理奈さんクール属性合ってないのでは?

と思い始めてしまう

 

20170828_185319.jpg20170828_185426.jpg

20170828_185814.jpg20170828_191451.jpg

スターバーニングガンダム組んだ

トリスタンはともかくとして、最近の主役機の例にならって良く出来てる印象

元々色分けを考慮してデザインされてるのかは分からないけど

目と、細部のイエローと、足首のブラックくらいでシールが少ないっすね

ビルドバーニングのはバリエなんで、手首が多いのも魅力的だけど

スターバーニングには手刀用の手首はいらないかな・・・

握り拳、平手があるだけで、だいぶポージングに幅が出るってもんです

GMの逆襲を見て、良かった!と思えたら是非買ってほしいキットですね

 

ZZガンダム

TV版Z見たら見るっきゃないでしょ!

って訳で総集編らしい1話は飛ばして、2話と3話見た

Zから一変!って感じで作風が変わってるね

話は直接繋がってるのに

ちょっとクスッと笑えるシーンがあったりして

楽しい作品です