瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/21 松本沙理奈さん日記

Screenshot_20180621-150048.png

モバマスした

ほらやっぱりー!と言わんばかりの感じで沙理奈さんにゃんが出てきた!

イベントR+とSRがいっぺんに来て

盆と正月が一緒に来たような気分だ

Screenshot_20180621-153910.png

Screenshot_20180621-154214.png Screenshot_20180621-154233.png

沙理奈さんと言えば、自他ともに認めるセクシーさが魅力だと思うんですけど

その一方、最高の状態で見られる為に、妥協を惜しまない努力家なもすごい好きなんですよね

今回のアイチャレでは、そういう沙理奈さんの一面もちゃんと描かれてていいなーと思って

Screenshot_20180621-155804.png

あと沙理奈さんらしさの一つとして、お姉さんらしいところも抜かりなく

一つ年上でほぼ同い年のような関係でやってる水木聖來とのユニット、セーラーマリナーや

川島さんという沙理奈さんよりも大人な人がいるブルーナポレオンが活動が多いから、最年長者らしく振る舞う場面が少ないけど

そういえば、今回のメンバーだと沙理奈さんなんだよなーと思ったり

沙理奈さんのお姉さんらしいトコがすごい好きなんだけど、なんか新鮮ね

Screenshot_20180621-170102.png

あと、沙理奈さんは見せたがりではあるけど

自分だけ目立とうとかそういう事はなく

他の子もちゃんと引き立てようと気配り出来ててなー・・・

沙理奈さんのそういうとこですよ(すこすこ)

Screenshot_20180621-154831.png

いや、瀧丸は寧ろ沙理奈さんに飼われたいですワンにゃあ・・・

Screenshot_20180621-154554.png

沙理奈さんのお胸の辺り、撫でていいですか?にゃあ・・・

20180621_182326.jpg

そういえば、今日ニューガンダムブレイカー届いたけど

まぁ、そんな事いいよね

それよりも沙理奈さんだ!